忍者ブログ
日記だよ
Posted by - 2024.05.19,Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by キズカリ - 2009.08.14,Fri
まさかDCD自身が巨大化JベルトFFRとは・・・ディケイドベルトとしておもちゃでるのかな?
(そんなに重要なネタバレでもないけどビックリするので一応伏字)

というわけでオールライダー対大ショッカー観て来ました。
しょっぱなからディケイドvsアマゾン~ディケイドvsRXの激しいバトルシーンから始まり大興奮。
闘技場的な場所で平成vs昭和がバトルを繰り広げるんだけど
開き直っててイイね、経緯とかよう分からんけどもイイ。
こういうのでいいんだよこういうので・・・

キバアロー、ブレイドブレード、ファイズブラスターの3体同時FFRってのも
映画ならではの豪華さ。
欲を言えばクウガ、アギト、カブトの3台ライドもやって欲しかったけど
クウガがあれだからまあ無理か。

ガクトライダーマン、司の妹、大ショッカーの目的、平成・昭和ともどれがオリジナルライダーなのか、司の正体、Wがどこから来たのか、あとオチ諸々色々良く分からなかったけど
バトルがかっこよければ
こまけぇこたぁ
    いいんだよ!!
  /)
 / /)
`///  __
|イ二つ/⌒⌒\
| 二⊃ (●)(●)\
/  ノ/⌒(_人_)⌒ \
\_/|  |┬|   |
 / \  `ー′  /
賛否両論あるでしょうけど僕としてはこんな感じですね。
TVの方でちゃんとオチつけて謎を明かしてくれればイイです。(無理そうですが)
とりあえずこれはこれで映画館のスクリーンで観る価値はありました。


あとシンケンジャーがなにげにおもしろかったよ。
20分の尺しかないもんだからライダー以上にストーリーパート端折ってたけど
こっちも戦闘がかっこよく、単純明快で楽しめました。
EDが映画バージョンぽかったけど(普段見てないから通常EDあまり知らない)
寿司屋がいい味出してましたね。
戦隊モノの宿命である追加メンバーの悲哀が・・・


PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
キズカリ
HP:
性別:
非公開
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]